もりちよこ、ユニークな“雪ショット”で『ワンワンわんだーらんど』の放送をPR

 作詞家のもりちよこが1月29日、自身のTwitterを更新。楽しげなオフショットに添えて『ワンワンわんだーらんど』の放送と、自身の楽曲をPRし、ファンの間で注目を集めている。

 もりは、「明日放送です目が笑っている 見てね~!「ワンワンわんだーらんど 宇都宮公演」Eテレ1/30(日)朝7:25-55 夕方5:00-5:30(再) 」と、NHK Eテレで放送中の『いないいないばあっ!』の公演『ワンワンわんだーらんど』の模様を収めた放送が、1月30日の午前7:25(※再放送は17:00)から、同局で放送されることを紹介しつつ、自身のオフショット画像を公開。その画像でもりは、雪が降り積もった夜の街角で、明るく楽しげな笑顔を見せてのユニークな姿を披露しつつ、「『さむいの ヘイ!チャララン』も一緒に歌ってね!(作詞: もりちよこ 作曲: #山下康介 さん)さむいの へっちゃら ヘイ!チャララン #いないいないばあっ !」と、5代目のおねえさん・ゆうなちゃん(杉山優奈)時代に登場し、今なお多くの子供たちに愛されている同曲についてもPRした。

 こうしたもりの投稿に、ファンからは多くの「いいね」が寄せられているほか、リツイートが行われるなど、注目を集めている。